

斉藤アイロン台

そのウンチク、本当に~~~?と思いつつ ホームセンターで購入したアイロン台に面積的に限界をかんじていたので
思い切って購入。18000円!
ドンだけ高いの?と思いつつ ホームページをみて 並々ならぬこだわりを感じて好奇心とノリで購入!

初めてこの商品を知ったのは D&DEPARTMENT PROJECT
ナガオカケンメイさんの説明を見て
http://www.d-department.com/shop/item_detail/2864786568563431/


最初は アールがついてるなんて、使いやすいの?と思ってた
使ってみると、角度が絶妙!

使いやすいです! お勧めです!
バキュームアイロンで アイロンしたっぽくなる、って褒めすぎ?
あんなに びしっとは決まらないけど、程よくいい感じです。
買ってよかったです!

床に座って使うのより 立って使うスタンド式がお勧めです。
アイロンの熱が抜けるときに、床からの距離があったほうがより良いかと思う

http://www.airondai.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。
プロの道具って高いけど良いモノがありますね。デザインも洒落てるというよりも機能美を感じるモノがいい。職人だな。

No title

ありがとぅ!
ふじぽん。さんも道具を大切にされていますよね。
職人さんたちの思いのこもった道具、それこそ一生モノですよね。
大切に使います!
プロフィール

Author:hiroko0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
