

2011初仕事

ブログ更新をサボっている間に 2011年明けてしまいました。
こんなわたしですが 今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

さて、しょっぱなから またまたていたらくなのですが

昨日から始まっている(大汗)イベントに参加してます…!

        ~『cocoro』 3days shop~

   日時 :  2011年1月14(金)15(土)16(日)日の3日間
               10時~17時 

   会場 : イオンモール 千葉ニュータウン  3階イオンホール
            千葉県印西市中央北3-2

詳しくはcocoro

エプロンとcafeマットとなべつかみを出品しています。

こんなの
CIMG0657+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20110116213341
縺ェ縺ケ縺、縺九∩縲?邵ョ蟆柔convert_20110116213752

CIMG1047_convert_20110115222352.jpg
CIMG1040_convert_20110115222438.jpg

昨日の朝、駆け込み搬入(激汗)して
ディスプレイなどお手伝いさせて頂きました。

オープンと同時にお客様が!

活気があります!
moblog_81acd9ae.jpg
moblog_92f3b6bd.jpg
moblog_c98d8df8.jpg


たくさん売れてるとうれしいなぁ~~~(笑)

コンシールファスナー



ワンピースの後ろ中心に コンシールファスナーを付ける作業をしています!
慎重に 慎重に進めています~~

やっとこさ

立体縮小
縮小作図

昨日アプルーバルを取り
サンプルパターン作成に突入しました

悩みながら、悩みながら 作ったパターン

もうすぐ裁断です!

立体裁断…




今、ワンピースの立体裁断してるんですけど~~
メーカーで仕事してたときとあんまり技術的に衰えた感は、幸いないんですが
相変わらず 一回組んだら、ここも!あそこも!ってイジクリ回す 悪い癖が…

面白い!けど辛い!みたいな…

やりすぎhirokoなんです…ふぅ~~

教会コンサート

教会コンサート
行って来ましたよ!

とってもモダンな教会で、ビックリしました!
素晴らしい 木をたくさん使った建築で ゆっくりした気持ちにさせてくれる礼拝堂で
マイクを通していない 生の演奏を聴けて 貴重な機会に感謝です!

いいですね、生の音!

次回また参加したいです

ルオカラcafeのかおるんさん
スタッフの皆様 栗ヶ沢バプテスト教会の教会員の皆様
なにより 演奏してくださった小原由起子さん 小原裕樹さん 松元 香さん
ヘアメイクの長谷川恵さん お疲れ様でした!




テーマ : 音楽
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:hiroko0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
